--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.25

夏休みとつにゅー!!いえぇぇぇい  ってほどでもないリアルでした。。

やってきました!!夏休みだ!!海だ!花火だああ!!!

なーんて希望を持ち、毎日学校に通っているぷりんです!!
技能試験3日前にブログかいてまーす!!(笑)
ゆっくりしていってね★
みーらくるみみかっなんばーわんっ


メイプルのこと書こうと思って!
記事書くときはいっつも最初に画像加工しちゃうんですけど!
今回約1か月ぶりなのでSS多かったです!
日記みたいになりそう( ・´ー・`)キャピ

ってことでいってみよーぅ♪



ぷりみにゃす参上っっ!!

ぷりみにゃすさんじょう!!

あくどい顔で少女を見つめるその視線の奥に何か見えてきませんか。
そう...それはまるで、ダイヤのような輝きを放ち、ひらりと舞う桜のように、真夏の向日葵のようなこのすばr

ゲフン

失礼取り乱しました。

ルミナスの玉ってまわってないときないよね!しゃがむとあくどい顔になっちゃうぜww
まぁそれも個性よ!
十人十色。みんなちがってみんないい。  ぷりを


フリマのマッチョさん!

前にも珍人記事書いたけど!!また出会いました。。
ほんと珍人さん多いです。
でもゴリマッチョあこがれますwwwww
筋トレ!!筋トレよみんな!!!
ふっきん3000回やったるでえええ♪    by 盛り盛り盛り男


ゼノンの嫉妬!


珍人といえば!サンcとイチャイチャしてたら、ゼノンが嫉妬してましたwwww

「それ」を見たとき、心が苦しくなった。それって何だったんだろう?

ゼノン君!それは恋心だ!!いつでも俺は受け止める。
全力でぶつかってこい!間違っても君を悲しませたりはしないから!!!(’



YES!もっといじめてくれ!


yes///yes////
アチャチャチャチャッッチャッ
・・・
焼きプリンにされました!!
デッカ奈さんは炎をも操るようです。気を付けましょう!触れたらやけどするぜ★

福岡のかまいたちはいつなんどき誰の挑戦でも受ける。炎でもなんでもかかってこい!!!



ルミナスだんごさんきょーだい!





ルミナスだんご3兄弟もよろしくなっ!!
次こそは3人でマグ男ぶったおすぞ!!!
日々精進し、努力していきます。( ・´ー・`)
俺らで桜のルミナスを盛り上げていくんじゃああああああああいっっ

そっふぃとかえるっちとマグお!!!


マグ男といえば!!
先日、そふぃくんことガチホモさんとカエルちゃんとマグ男ぶったおしてきました!!
何回もやりなおしてー、やり方考えて倒せたときはほんとうれしかったよー(*゚ー゚*)
また行こうねっ♪

最後にもう1度言おう!そふぃは  ガ チ ホ モ ッ !  ( ・´ー・`)
そふぃがちむちほも!









さびしく団長っっっ!


シグが強くなる前に!
記念にソロ団長いってきましたっっ★
もっとやりたかったなあーw
でもみんなで行くのも楽しい!
だから、こんな、おれを、シグ、の、団長、に、さそ、って、ください!!!!!!!(笑)



ファァァァァサwww


なびいてるこの子。
しょっちゅうなびかせてておもしろいですwwwww

なびきとアフロ!

なびきVSアフロもおもしろかったぜ!!!
個人的にどっちがおもしろいかは選べなかったorz

なびきは墓もするっ!

cjkmで墓っちゃうなびきちゃん!!
期待を裏切らない!!さすがだぜ!!
君の醜態を晒してあげようwwwwwww

カエルちゃんも墓ってたのはなーいしょっ★(笑)



リヒト様とホモホモしたぜ!
ぶらんくんともほもほもしたぜいい!
ぶらんげええええええ
おまけっメルルとのホモ



あいかわらずホモが寄ってきて困ります!
どうしたもんかねぇ;w;
モテちゃって困るわあーwwwww
ぴーちゃん 違うわ!! とか言ってるけど喜んでそう(笑)

ま、ぷりぴー攻略は難しいぜっ?( ・´ー・`)
頑張らないとイケメンにとられちゃうぜえええー??///


塔やってくるくるかっこい!
くるおっちとぷりっち!


ちゃむくるさくぷりんで塔いきました!!
ちゃむちゃんでかい!!
くるくるかわいい!!!!
俺、にらんでるううううううwwwwwwww
朔さんちっちぇーwwwwwwwwwwww
久しぶりに塔だったので楽しかったです!!
また行きたいなあー(*・ω・*)


ちゃむちゃんぱぱっしゅおめっしゅ!


そのあと!!ちゃむちゃんがカードないとのことなので!パパッシュ探しに行ったら湧いてました!
久しぶりに我が家に帰ってきたちゃむちゃんを、怒りながらも!
かわいくなって帰ってきたちゃむちゃんに鼻血ぶーしゃんしているパパシュさんを
勝手に想像して手をくわえさせていただきました(*´σー`)エヘヘ
妄想はげしいです。



とけるにきまってるわ!


ぷりんとむぅ ついに!!!!

溶けましたwwww

貴重な出来事だったのでおもわずパシャっちゃいましたとさ♪めでたしし



らいらいMH成功おめでとうっ!


らいらいMH成功おめでとうございます!!!
お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいね!!
君のかっこいい一面を私は知っている。



みんなでカオスピンクビーン!!たのしかったv


★ギルドとゆかいな仲間たち★でカオスピンクビーンにいってきました!!!!
倒したの初めてで感動しました(*´σー`)
俺はとちゅーで落ちちゃったけどwwww
また塔のぼるときにみんなで倒しに行こう!!

ピンクビーンに変身して誘惑されるのかわいかったですww
ちゃむちゃんがさみしそうな目でこちらを見ている。。。
うらやましいだろおー^q^



れいなさんと武者かーらーのー
れいなさん初殿おめでとう!っ


れいなさん武者のカードと!
初のおじゃるまるちゃんの討伐o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

忍耐がんばってておもしろかったでーすww
得意になっていっしょにまたまわろうねーっっ

おじゃる師匠に受け継いだこの忍耐の力!
君は越えられるかなッ?(笑)


ゼノレオン!


ゼノンはじめました!!!

どーみょーじーィ↑↑

道明寺ぷりおです!
現在123くらいですっっ!

始めていきなりヴァンレオンでびびりましたーwww

かっこいいぜぜのんさま!!

ちょーぜつかっこいいいいい///
背中はまかせたぜ!!的なww
くぅぅぅぅぅぅっ↑↑

ごーーーっしゅーっっ

ごぉぉぉぉぉ

ッシューっ!!!!

ベイブレードと呼んでます。

DBの人たちは阿修羅にもどれねーっなんて言ってますw
永久阿修羅つよおおおいっ

がんばっちゃるけんねー!!!


嫉妬なんかしないんだからなあtっっ
りあじゅー爆発しろ!!!!!!


それじゃあ今日はこの辺でっ
あでゅーー★★




vおまけv
変態めぐおばりあ!!
ばりあああああああああああ

追記でコメ返っ♪



続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 16:13 | 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2013.06.28

珍人と珍痔ん、そして期末おつかれーっ!!

期末テスト終わりました!!!


おつかれさまんさっ!
勉強してたよ!えらいっしょ!昼間メイプルいたりしたけど怒っちゃだめだよぃっ
これから期末の人はがんばってねんっ(*゚ー゚*)

メイプル!!こんどスパークきますねっ!
ゼノン?デーモンアドベンチャーだっけ?アベンヂャー!どっちかっ

やっぱりゼノンは強いのかなーなんて思いつつ、アベンヂャーもスキルリンクしたいから育てなきゃね!!
一緒に育ててくれる人なんて募集してみたりたりたりっっ

でもいばらもあるし・・・
やることいっぱいだよねー。・゜・(。´・w・`)
そういえばいばら70しましたっ!!!
やってる人 ぷりみにゃす に禄くださいなっ♪
投げですです!大臣ループつかれるよねw
グルクエとかで一緒にあげたいなーなんておもいつつ!
1人だとすぐ飽きちゃうのでかまってあげてくださいっv


最近のメイプル!!

サンc          珍人

珍人増えましたwwwwwww
サンcわらったよwwwww
でもそれ、朔さんまたケチつけたんだってねw
今度いっしょに朔さん攻略考えよう!!
あとフリマであった人がおもしろすぎたので登場させてしまった!!
スカイプしてたのに吹いちゃったよww
だって次に見たときにかわいらしい女の子みたいなキャラだったんだもん・・・・・
これが・・・ギャップ萌えってやつですか?・・・( ・´ー・`)
ぷりんとむぅもかっこよくしないとな!!
金ハゲだけじゃあお笑いの世界では生き残れないぜっっ




忍耐だああ

マギの忍耐?迷宮?なんだっけ
やってみたよ!!
ぼっちなのは気にしないっ
忍耐とは、心である。
ジャクム・・・タウ塔・・・いろいろやってきたけど
これ簡単そうで足場ジャンプのタイミングむずかしかった!
最初クリアするのに5分もかかっちゃったよちくしょうっっ
んでもやっぱー1人飽きるのであんまりやらなかったなあw
Q いいものでた??
A なんも!!!!
でしたっwめでたしい♪




ぷりちん

ぱらぢんやってますぱらぢん!!
まだページだけどwwww
ぷりちんッッを見かけたら超絶絡んでやってください!
いずれ2pcになる予定なので、いまから育てておこうってわけです!
でもやはりぼっちは寂しいので
メインにいることが多いです!
吸わせてくださいチェリメルンさん!!!!!!

でもなんか?
塔クエの100個あつめるやつ??最後のほうの!
たぶんだけど。あれグル員が狩ってもでなくなっちゃった?
みたいで、メルルがパラで集めるの苦戦してたので、逃げちゃうかもww
だってパラで狩って100個あつめるなんて大変だよお。。
まっ!それはいずれねっ!
なんくるないさぁっ



朔さんが変な夢を見たあの日!
忘れられないあの日。
ケン痔
メルルくんが痔になったのか、
あらぶってました!
おれのばあちゃんそんなこと言わないからね?WWWWW
んで、朔さんはとりあえす痔が好きなようです。
おじさんってそうなのかなあ?・・・
おれもそうなっちゃうのか!
朔さんみたいにホッケとタンタン麺は好きになってもいいけど、
痔は好きになりたくないです!





であであっ、今日はこの辺でっ!
メイプルライフ満喫するぞおおおおっ

おまけ★
ぶらぶらん

追記でコメ返んんっっ

続きを読む
Posted at 18:48 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。