--.--.--



2013.06.28

珍人と珍痔ん、そして期末おつかれーっ!!

期末テスト終わりました!!!


おつかれさまんさっ!
勉強してたよ!えらいっしょ!昼間メイプルいたりしたけど怒っちゃだめだよぃっ
これから期末の人はがんばってねんっ(*゚ー゚*)

メイプル!!こんどスパークきますねっ!
ゼノン?デーモンアドベンチャーだっけ?アベンヂャー!どっちかっ

やっぱりゼノンは強いのかなーなんて思いつつ、アベンヂャーもスキルリンクしたいから育てなきゃね!!
一緒に育ててくれる人なんて募集してみたりたりたりっっ

でもいばらもあるし・・・
やることいっぱいだよねー。・゜・(。´・w・`)
そういえばいばら70しましたっ!!!
やってる人 ぷりみにゃす に禄くださいなっ♪
投げですです!大臣ループつかれるよねw
グルクエとかで一緒にあげたいなーなんておもいつつ!
1人だとすぐ飽きちゃうのでかまってあげてくださいっv


最近のメイプル!!

サンc          珍人

珍人増えましたwwwwwww
サンcわらったよwwwww
でもそれ、朔さんまたケチつけたんだってねw
今度いっしょに朔さん攻略考えよう!!
あとフリマであった人がおもしろすぎたので登場させてしまった!!
スカイプしてたのに吹いちゃったよww
だって次に見たときにかわいらしい女の子みたいなキャラだったんだもん・・・・・
これが・・・ギャップ萌えってやつですか?・・・( ・´ー・`)
ぷりんとむぅもかっこよくしないとな!!
金ハゲだけじゃあお笑いの世界では生き残れないぜっっ




忍耐だああ

マギの忍耐?迷宮?なんだっけ
やってみたよ!!
ぼっちなのは気にしないっ
忍耐とは、心である。
ジャクム・・・タウ塔・・・いろいろやってきたけど
これ簡単そうで足場ジャンプのタイミングむずかしかった!
最初クリアするのに5分もかかっちゃったよちくしょうっっ
んでもやっぱー1人飽きるのであんまりやらなかったなあw
Q いいものでた??
A なんも!!!!
でしたっwめでたしい♪




ぷりちん

ぱらぢんやってますぱらぢん!!
まだページだけどwwww
ぷりちんッッを見かけたら超絶絡んでやってください!
いずれ2pcになる予定なので、いまから育てておこうってわけです!
でもやはりぼっちは寂しいので
メインにいることが多いです!
吸わせてくださいチェリメルンさん!!!!!!

でもなんか?
塔クエの100個あつめるやつ??最後のほうの!
たぶんだけど。あれグル員が狩ってもでなくなっちゃった?
みたいで、メルルがパラで集めるの苦戦してたので、逃げちゃうかもww
だってパラで狩って100個あつめるなんて大変だよお。。
まっ!それはいずれねっ!
なんくるないさぁっ



朔さんが変な夢を見たあの日!
忘れられないあの日。
ケン痔
メルルくんが痔になったのか、
あらぶってました!
おれのばあちゃんそんなこと言わないからね?WWWWW
んで、朔さんはとりあえす痔が好きなようです。
おじさんってそうなのかなあ?・・・
おれもそうなっちゃうのか!
朔さんみたいにホッケとタンタン麺は好きになってもいいけど、
痔は好きになりたくないです!





であであっ、今日はこの辺でっ!
メイプルライフ満喫するぞおおおおっ

おまけ★
ぶらぶらん

追記でコメ返んんっっ

続きを読む
Posted at 18:48 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2013.06.12

ブログあんどメイプル復帰!ぷりぷりがお送りしますっっっ


お久ぶりです!!

長らく放置してしまっていた!このブログ。。。
生きているのか・・・くたばったんじゃないだろうか・・・
しょせんぷりんも3日坊主か・・・
と思ってしまわれたと思います。いや確実に。

しかしですね!!更新はしたかったのです。。
じゃあしろよ!!!はい。。そうですね。
でもできなかった理由はちゃんとありますっ

FC2にログインできなくなってしまいました!
どうゆうことかと申しますと、パスワードをメモっていたはずなのに入力しても正しくないと出る・・・
いったいなんなのだ。神のいたずらか・・・
いやいや、メモっていたのにおかしい
よしもう一度・・・
なんどやってもだめでした;
しかも登録したメアドを忘れてしまい、再設定もできないときたもんだすったもんだ
こんなん無理やあああああああああん。・゚゚(ノД`)
っていう感じでいままで放置状態でした。放置プレイですね

じゃぁなぜいまになって戻ってきたんだこのゲス野郎!という声もあるかと思いますので
こっからは手短に^^←オイッ

何気なく昔つかってた僕のvistaちゃんを開いてファイルをあさくっていたときのこと・・・
ファイル名「メモ」
  !?っ
メアド・・・
みつかりましたああああああああああああっ
我ながらアッパレじゃ( ・´ー・`)

さっそくFC2で入力・・・
届くではないか届くではないかっ♪
パスの確認できましたっ^^

僕「ん?・・・これは・・・」

・・・・・・・

ハイッ とりあえず謝らせてください。
メモっていたはずのパスワードっ!!!
最後の1文字が間違ってました・・・
ああーいとぅいまてええええん( ・´ー・`)
il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッタ~

という素晴らしい出来事っ?!
があったためいまこうやって記事を書くことができているというわけですねえ。
いやあ、自分の馬鹿さ加減にはつくづく驚くわっああっ驚くYっMッCM!!ててれてれてて♪


っというわけでですね!資格の筆記試験も無事終わったことですし、メイプルライフあんど!!ブログライフ再開!!!
ってことでブログを頑張ろう!うん!もう3日坊主なんて言わせないっ!
へたくそな文章ですが最後まで見てやってくれたらよろこびます^^
でわでわ!書きたいこといっぱい!たぶん・・・
あるんでねっさっそく最近の出来事を書いていこうと思いますっ!!
ああっワクワクするぜえええええ///


メイプリンストーリー↓↓↓↓


Maple130414_225118.jpg

あれから2か月くらいたったんじゃないかなあ・・・
応援してくれた人ありがとう><
ほんと励みになりましたっ!!(*・ω・*)

Maple130528_005921.jpg

ただいまあああ!!
久しぶりにみんなにあえてうれしかった時・w・
サンcといえば!内定おめでとう><
俺も今年がんばるべw
このアバはノリで買っちゃいました。なにも触れないでやってください・・・てへおえ(極)


ギルドマークッ

戻ってきたばっかりですが!ギルドも戻りましたっ!
やっぱり居酒屋落ち着く(*´σー`)
未成年ですがっっ・3・てへ
そんな中ギル長さんスカイプにて

長「ぷりおぅ↑↑ギルドマーク変えてみたら?」

ぷり「えっw俺でいいんすかw」

ってことで変えることに!!
これでも2時間くらい悩みました><

ちゃんと意味はありますっ♪

青いガイコツ→うちの長はチンピラ。そしてブルーヘッド。

黒いイイカンジの枠→これはメルルがスカイプで
「かっこいいのがいいよねっ」

ふむ・・・ならば・・・とめちゃくちゃクールでかっこいいのにしてやりましたよっ フフンッ
かっこいいだろー?^q^

感想を聞いたところ・・・
中二っぽいけど・・・僕は好きだよっ^^ とメルル。
いいじゃんかいいじゃんか><どうせいつまでたっても頭の中は中二ですよーだ・3・

したらしたらっ!これからも居酒屋でがんばっていきます(*゚ー゚*)


Maple130608_175737.jpg      っふ!
Maple130608_175510.jpg      っふ!!
Maple130608_140834.jpg      っふ!!!!!!!

戻ってきたらジャンケン機能ってのが増えてました!
キテマスキテマス♪
勝っちゃってます!!!
いやあw人気はどうでもいいけどwジャンケン楽しい^^
でも魅力が下がるとは知らなかった・・・・・・そふぃくんほんとごめん。゚(゚*´Д⊂
あとあとっジャンケンの相手募集^^
やるからには負けません。
どしどしご応募よろっ♪↓↓テレビとかでよくある画面のしたになんか出てるとおもうからっbbてへぺちょ

カエルcにはよくいじめられますが、ジャンケンは負けませんっ!!
最近仲良くなったっちゃね♪
よろしくよろしくぅ!


Maple130606_171152.jpg
Maple130608_004054.jpg


ウインクブームもっ!!キテマスキテマス^^
ウインク相手も募集だよー!こらそこ!!ハゲウインクきもいとかいうなっ・3・
いまは念願のオッドアイちゃんにもなれたんでねっ!きっと一生忘れられなくしてやるよ。
俺色に染まれ!!羅生門ブックファイヤアアアアアっ


Maple130606_231852.jpg

メルル結婚おめでと!!!
この浮気者><僕とするはずだったのに!!
だれだよめるるッッッ ほんとめるるッッッ
でも、でらめるんは俺の嫁だからな。
そこんとこよろしくっ!
まぁとにかくおめでとうっ!!お似合いのカップルだと思う><
うらやましいなあ!コイツゥッ↑↑

最後まで読んでくれた人ありがとっ^^
こんな感じでがんばっていきます!!
なるべく更新しないとなあwSSたまっちゃうし!でわでわっ

あっぢゅーー★ぢゅっ

追記でコメ返っっ


おまけだよん
Maple130608_001925.jpg
メルルありがとっ♪
Posted at 19:22 | メイプル | COM(7) | TB(0) |
