--.--.--



2012.08.06

やあみんな!ろんげPだよ!ろんげっぷとかちが(ry

 みなさん!おはこんばんちわー( ・´ー・`)

 今日はですね報告があるのですー;w;
 
 わたくしPのファントムちゃんがなんと!
 
 180レベルになったとです!オォー(-□-+)
 
 まぁそれはのちほどSSとともに詳しく話していきたいと思いますら;w;

 それじゃ行ってみよー↓↓↓♪





 お友達のakちゃんに誘われてCWに行きましたとです♪なんと奇跡の一枚と呼ぶべきかww
  シグsの目に手裏剣かさなっちゃってるよすげええええええええw
Maple120804_203149.jpg

ここでレベルアップしたんですけどSSどっかいきました。。ふじこちゃんと仕事しろおおおおお><
Maple120805_122359.jpg




そして神殿クエ進めてきましたよ!!


リーリノフ反射あるなんて聞いてなぃ・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
Maple120805_122436.jpg




座ってたら飛ばされましたよ・・・エッチ(*ノωノ)
Maple120805_124138.jpg



1mも金払ったんだぞ!!死なすんじゃない><おたべちゃんみたいな顔しやがって・・・・・・・・・・・・
Maple120805_130030.jpg



これはみんなで忘却に突入したときのですwwwていっても最近すぎて・・・笑
Maple120805_130703.jpg






クリアしてまだクエあるんやーってやってたらなんだ・・・どうやらPBの前提っぽかったですww
しかもch違くてwwwなんのために頑張ったんやΣヾ(゚Д゚)ノ

Maple120805_172307.jpg



神殿で茶釜たまったので開けてみたらこんな椅子でちゃったよww
れいか嬢ほしいだろ?ほしぃんかい?ぐへへ( ・´ー・`)

Maple120805_200009.jpg




メルさん!!にCW連れて行ってもらいましたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
しかもE2だったのでまあうまいわうまいわでwww
きたああああああああああああああ!!!ふじこおおおおおおおおおおおおおおおお
やったぜボンバイェ!!やっと180です;w;長かったあ><メルさんまじ感謝です;w;

ugh.jpg
Maple120805_205353.jpg

れいか嬢アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!!! 最後意味わからんしwwwwwww
メルさんもありが・・・アレ・・アレ・・・ああああああああああああああ
メルさんすいません・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~
おれはなんということを・・・・SS1枚しか撮ってなかったうえこれ指かさなっちゃってるようおおおおおおお><
おれまだまだぜんぜんだめだあ・・・でもうれしかったです!ちゃんと僕の記憶にはすべて残ってます;w;
また連れて行ってください♪笑


Maple120805_205714.jpg
Maple120805_205415.jpg



おぉぉぉぉそれからなんやかんやストップウォッチやらなんやら大変やったけどwww
はる嬢もサンキューね!!;w;
170れべまじo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
|柱|ェ・`。)SS忘れてましたごめんなさいぃぃぃ




ではでは次回もなるべく早く更新したいと思うので!♪
うん・・・なるべく・・・
まぁ楽しみにしててくださいwwwwwwww(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://purintomuxu.blog.fc2.com/tb.php/2-8a84b78e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
