--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.28

珍人と珍痔ん、そして期末おつかれーっ!!

期末テスト終わりました!!!


おつかれさまんさっ!
勉強してたよ!えらいっしょ!昼間メイプルいたりしたけど怒っちゃだめだよぃっ
これから期末の人はがんばってねんっ(*゚ー゚*)

メイプル!!こんどスパークきますねっ!
ゼノン?デーモンアドベンチャーだっけ?アベンヂャー!どっちかっ

やっぱりゼノンは強いのかなーなんて思いつつ、アベンヂャーもスキルリンクしたいから育てなきゃね!!
一緒に育ててくれる人なんて募集してみたりたりたりっっ

でもいばらもあるし・・・
やることいっぱいだよねー。・゜・(。´・w・`)
そういえばいばら70しましたっ!!!
やってる人 ぷりみにゃす に禄くださいなっ♪
投げですです!大臣ループつかれるよねw
グルクエとかで一緒にあげたいなーなんておもいつつ!
1人だとすぐ飽きちゃうのでかまってあげてくださいっv


最近のメイプル!!

サンc          珍人

珍人増えましたwwwwwww
サンcわらったよwwwww
でもそれ、朔さんまたケチつけたんだってねw
今度いっしょに朔さん攻略考えよう!!
あとフリマであった人がおもしろすぎたので登場させてしまった!!
スカイプしてたのに吹いちゃったよww
だって次に見たときにかわいらしい女の子みたいなキャラだったんだもん・・・・・
これが・・・ギャップ萌えってやつですか?・・・( ・´ー・`)
ぷりんとむぅもかっこよくしないとな!!
金ハゲだけじゃあお笑いの世界では生き残れないぜっっ




忍耐だああ

マギの忍耐?迷宮?なんだっけ
やってみたよ!!
ぼっちなのは気にしないっ
忍耐とは、心である。
ジャクム・・・タウ塔・・・いろいろやってきたけど
これ簡単そうで足場ジャンプのタイミングむずかしかった!
最初クリアするのに5分もかかっちゃったよちくしょうっっ
んでもやっぱー1人飽きるのであんまりやらなかったなあw
Q いいものでた??
A なんも!!!!
でしたっwめでたしい♪




ぷりちん

ぱらぢんやってますぱらぢん!!
まだページだけどwwww
ぷりちんッッを見かけたら超絶絡んでやってください!
いずれ2pcになる予定なので、いまから育てておこうってわけです!
でもやはりぼっちは寂しいので
メインにいることが多いです!
吸わせてくださいチェリメルンさん!!!!!!

でもなんか?
塔クエの100個あつめるやつ??最後のほうの!
たぶんだけど。あれグル員が狩ってもでなくなっちゃった?
みたいで、メルルがパラで集めるの苦戦してたので、逃げちゃうかもww
だってパラで狩って100個あつめるなんて大変だよお。。
まっ!それはいずれねっ!
なんくるないさぁっ



朔さんが変な夢を見たあの日!
忘れられないあの日。
ケン痔
メルルくんが痔になったのか、
あらぶってました!
おれのばあちゃんそんなこと言わないからね?WWWWW
んで、朔さんはとりあえす痔が好きなようです。
おじさんってそうなのかなあ?・・・
おれもそうなっちゃうのか!
朔さんみたいにホッケとタンタン麺は好きになってもいいけど、
痔は好きになりたくないです!





であであっ、今日はこの辺でっ!
メイプルライフ満喫するぞおおおおっ

おまけ★
ぶらぶらん

追記でコメ返んんっっ


カエルちゃん

君の遊びってのがいぢめなんだよおおおw
ありがとうっ!
更新がんばりまっす★

そふぃお

更新したぜぃっ彡
魅力ごめんねっ;w;100なってよかったっv
更新がんばるねー★

くるちんッッ

わたしのくるおちゃんただいまああああああ!
じゃんけんとウインクたのしみしとく!
でもウインクはもうしたねww
くるおぅ↑↑ハァハァフンフンフンフン

あいちゃん

ひょっとこでただいまっ!!
オッドアイなってよかった!!まじうれしいw
じゃんけんなら負けないっ★
更新がんばりまあっすv

まま

復活したよっ!!
言わなかってごめんねww
あほで変態だけど馬鹿だけど。あ・・・否定できるとこなかった(*´σー`)てへぇ
リンクありがと!!おれもいただいたっ
リア忙しいと思うけどがんばってね♪

ゴマの人

ひらけゴマっっ
またしてたあああラヴ
おう!たくさん遊ぼうぜ!ウェイ
大学大変だろうけど、がんばるんだよ!

れいかさん

おつかれありちゃん!!
資格がんばってたよっ(笑)
またあのめんつで遊びたいねっ!
こちらこそよろしゅーv
ぷりんのカラメルのとこはしっかり食べてあげてくださいwww
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://purintomuxu.blog.fc2.com/tb.php/5-68b4d1e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
┌(┌^o^)┐ホモォ...

お前らやっぱホモじゃねーかww

末永くお幸せに//


スパーク来るねwゼノンやりたいけどメインはエンバスのままになりそうやわー

。oO(カルマ代払えないなんて恥ずかしくていえない・・・
Posted by そふぃ at 2013.06.28 23:46 | 編集
期末おつかれさまっ★
これで夏休みモードだね(ノω`*)
新職でるねー!
がんばらなきゃだっリンク♪

夏休みいっぱい遊ぶぞおおっ
Posted by あい at 2013.06.29 17:15 | 編集

テストおちかれー!!

ぶらんさん やっぱりホモだったんだね
末永くお幸せに;;

たまにはそふぃも混ぜてあげて!!
地味にヤキモチやいてるかもしれんし!!
Posted by Reika at 2013.07.02 07:26 | 編集
てすとおつかれぷりちんッッ
ぼくはマギの忍耐ほぼぼっちで30回やったよ!くそげー!
ぷりちんちゃんと育ててるぅ?
Posted by くるッッ at 2013.07.03 21:23 | 編集
てすとおつかれえ!!!

つーかブログ更新してんのいま気づいたよ!
復帰おめでとうでーす↑↑

またいろんなことしてあそぼうぞ!

ぷりちん・・・
私のぱらりらに追いついてみせろッ・・・!

あとぶらんとの結婚式呼んでね☆(ゝω・)v
Posted by はるりら at 2013.07.07 19:09 | 編集
名前晒すなんてひどいよ(´;д;`)
ゆうやゆうやアーッ↑↑byぷり婆
Posted by メルル at 2013.07.16 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
