--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.25

夏休みとつにゅー!!いえぇぇぇい  ってほどでもないリアルでした。。

やってきました!!夏休みだ!!海だ!花火だああ!!!

なーんて希望を持ち、毎日学校に通っているぷりんです!!
技能試験3日前にブログかいてまーす!!(笑)
ゆっくりしていってね★
みーらくるみみかっなんばーわんっ


メイプルのこと書こうと思って!
記事書くときはいっつも最初に画像加工しちゃうんですけど!
今回約1か月ぶりなのでSS多かったです!
日記みたいになりそう( ・´ー・`)キャピ

ってことでいってみよーぅ♪



ぷりみにゃす参上っっ!!

ぷりみにゃすさんじょう!!

あくどい顔で少女を見つめるその視線の奥に何か見えてきませんか。
そう...それはまるで、ダイヤのような輝きを放ち、ひらりと舞う桜のように、真夏の向日葵のようなこのすばr

ゲフン

失礼取り乱しました。

ルミナスの玉ってまわってないときないよね!しゃがむとあくどい顔になっちゃうぜww
まぁそれも個性よ!
十人十色。みんなちがってみんないい。  ぷりを


フリマのマッチョさん!

前にも珍人記事書いたけど!!また出会いました。。
ほんと珍人さん多いです。
でもゴリマッチョあこがれますwwwww
筋トレ!!筋トレよみんな!!!
ふっきん3000回やったるでえええ♪    by 盛り盛り盛り男


ゼノンの嫉妬!


珍人といえば!サンcとイチャイチャしてたら、ゼノンが嫉妬してましたwwww

「それ」を見たとき、心が苦しくなった。それって何だったんだろう?

ゼノン君!それは恋心だ!!いつでも俺は受け止める。
全力でぶつかってこい!間違っても君を悲しませたりはしないから!!!(’



YES!もっといじめてくれ!


yes///yes////
アチャチャチャチャッッチャッ
・・・
焼きプリンにされました!!
デッカ奈さんは炎をも操るようです。気を付けましょう!触れたらやけどするぜ★

福岡のかまいたちはいつなんどき誰の挑戦でも受ける。炎でもなんでもかかってこい!!!



ルミナスだんごさんきょーだい!





ルミナスだんご3兄弟もよろしくなっ!!
次こそは3人でマグ男ぶったおすぞ!!!
日々精進し、努力していきます。( ・´ー・`)
俺らで桜のルミナスを盛り上げていくんじゃああああああああいっっ

そっふぃとかえるっちとマグお!!!


マグ男といえば!!
先日、そふぃくんことガチホモさんとカエルちゃんとマグ男ぶったおしてきました!!
何回もやりなおしてー、やり方考えて倒せたときはほんとうれしかったよー(*゚ー゚*)
また行こうねっ♪

最後にもう1度言おう!そふぃは  ガ チ ホ モ ッ !  ( ・´ー・`)
そふぃがちむちほも!









さびしく団長っっっ!


シグが強くなる前に!
記念にソロ団長いってきましたっっ★
もっとやりたかったなあーw
でもみんなで行くのも楽しい!
だから、こんな、おれを、シグ、の、団長、に、さそ、って、ください!!!!!!!(笑)



ファァァァァサwww


なびいてるこの子。
しょっちゅうなびかせてておもしろいですwwwww

なびきとアフロ!

なびきVSアフロもおもしろかったぜ!!!
個人的にどっちがおもしろいかは選べなかったorz

なびきは墓もするっ!

cjkmで墓っちゃうなびきちゃん!!
期待を裏切らない!!さすがだぜ!!
君の醜態を晒してあげようwwwwwww

カエルちゃんも墓ってたのはなーいしょっ★(笑)



リヒト様とホモホモしたぜ!
ぶらんくんともほもほもしたぜいい!
ぶらんげええええええ
おまけっメルルとのホモ



あいかわらずホモが寄ってきて困ります!
どうしたもんかねぇ;w;
モテちゃって困るわあーwwwww
ぴーちゃん 違うわ!! とか言ってるけど喜んでそう(笑)

ま、ぷりぴー攻略は難しいぜっ?( ・´ー・`)
頑張らないとイケメンにとられちゃうぜえええー??///


塔やってくるくるかっこい!
くるおっちとぷりっち!


ちゃむくるさくぷりんで塔いきました!!
ちゃむちゃんでかい!!
くるくるかわいい!!!!
俺、にらんでるううううううwwwwwwww
朔さんちっちぇーwwwwwwwwwwww
久しぶりに塔だったので楽しかったです!!
また行きたいなあー(*・ω・*)


ちゃむちゃんぱぱっしゅおめっしゅ!


そのあと!!ちゃむちゃんがカードないとのことなので!パパッシュ探しに行ったら湧いてました!
久しぶりに我が家に帰ってきたちゃむちゃんを、怒りながらも!
かわいくなって帰ってきたちゃむちゃんに鼻血ぶーしゃんしているパパシュさんを
勝手に想像して手をくわえさせていただきました(*´σー`)エヘヘ
妄想はげしいです。



とけるにきまってるわ!


ぷりんとむぅ ついに!!!!

溶けましたwwww

貴重な出来事だったのでおもわずパシャっちゃいましたとさ♪めでたしし



らいらいMH成功おめでとうっ!


らいらいMH成功おめでとうございます!!!
お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいね!!
君のかっこいい一面を私は知っている。



みんなでカオスピンクビーン!!たのしかったv


★ギルドとゆかいな仲間たち★でカオスピンクビーンにいってきました!!!!
倒したの初めてで感動しました(*´σー`)
俺はとちゅーで落ちちゃったけどwwww
また塔のぼるときにみんなで倒しに行こう!!

ピンクビーンに変身して誘惑されるのかわいかったですww
ちゃむちゃんがさみしそうな目でこちらを見ている。。。
うらやましいだろおー^q^



れいなさんと武者かーらーのー
れいなさん初殿おめでとう!っ


れいなさん武者のカードと!
初のおじゃるまるちゃんの討伐o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

忍耐がんばってておもしろかったでーすww
得意になっていっしょにまたまわろうねーっっ

おじゃる師匠に受け継いだこの忍耐の力!
君は越えられるかなッ?(笑)


ゼノレオン!


ゼノンはじめました!!!

どーみょーじーィ↑↑

道明寺ぷりおです!
現在123くらいですっっ!

始めていきなりヴァンレオンでびびりましたーwww

かっこいいぜぜのんさま!!

ちょーぜつかっこいいいいい///
背中はまかせたぜ!!的なww
くぅぅぅぅぅぅっ↑↑

ごーーーっしゅーっっ

ごぉぉぉぉぉ

ッシューっ!!!!

ベイブレードと呼んでます。

DBの人たちは阿修羅にもどれねーっなんて言ってますw
永久阿修羅つよおおおいっ

がんばっちゃるけんねー!!!


嫉妬なんかしないんだからなあtっっ
りあじゅー爆発しろ!!!!!!


それじゃあ今日はこの辺でっ
あでゅーー★★




vおまけv
変態めぐおばりあ!!
ばりあああああああああああ

追記でコメ返っ♪






そふぃお

ホモでわるかったな!!!認めねえけどな!!!ww
混ざりたかったのか?( ・´ー・`)
なーんてね★


あいちゃん

期末おつありっ!!君も頑張るんだよっ!
夏休みモードっといいたいところだけど学校けっこうあるわあーw
遊べるとき遊ぶぞおおお


れいかさん

テストおちかれあり華麗!
ぶらんはホモだよwwwみんな知ってるvv
そふぃも混ざりたいんだろうけど、素直じゃないんだよねえー(笑)


くるッッ

テストおつかれありくるちんッッ
忍耐30回ってすげーww
ぷりちんは眠りそう(笑)


はる

おつありだぜ!!YEAH
更新してたんだなーこれがwこっそりv
ぶらんとの結婚式よびまーすwwww


めるる

けんじィ↑↑
ばあちゃん晒すなやwwwww

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://purintomuxu.blog.fc2.com/tb.php/6-da159882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷりたん~ぱぱっしゅの加工おもしろかったですー♪(*´pq`)クスッ
あの時はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted by ちゃむれいっ at 2013.07.25 17:29 | 編集
1ゲットと思ったら先客いたわ( `д´) ケッ!
今回の記事長くて見応えあったよ!
ぷりを今何股してるの?いい加減にして;;;;
Posted by くるッッ at 2013.07.25 21:09 | 編集
そふぃちゃのホモssとかなんか久しぶりにみたww

マグナスまた倒そうねb
ぼくのベルトゲットまで働いてくれ(*´Д`)
Posted by カエル at 2013.07.25 21:10 | 編集
俺は・・・ホモじゃない・・・多分・・・

今度シグナスとかいっぱい連れて行くからな!!
Posted by IxピカxI at 2013.07.26 01:22 | 編集
夏休みいいなぁっ★
めいぷる満喫だね(*>ω<*)笑
加工おもしろくて
笑っちゃったよ(。・w・。 ) ププッ
Posted by あい at 2013.07.26 08:06 | 編集
(´・ω・)こ れ は ひ ど い
ホモはオマエ(達)だろがww

いずれそふぃさんがホモじゃないってわかるようん
Posted by そ at 2013.07.26 10:40 | 編集
MHありがとぉぉぉ(*ノ∀`*)
成功したのゎぷりぴのおかげですっo(●´ω`●)o

お仕事がんばるからっ!!
試験ぜったい合格だよっ!!!!

わたしも君のモテモテな一面を知っている・3・
Posted by らいか at 2013.07.26 22:58 | 編集
ぷりお!!!
ギルドで浮気してるなんて聞いてないぞ!!
ぷりおはモテるからな(特にホモ卍そ○ぃがしつこいよね///)

もうゼノンメインになりそうな勢いでっすwww
ほんとにもどれねぇよ!!!どうにかしてぷりえも~ん・゜・(ノД`)・゜・
Posted by ぶらん at 2013.07.28 04:05 | 編集
やあ!今日もなびいてるはるりらです!

加工がんばってんなおつ!!
私のブログ用の大量SSもトリミングしよう☆(ゝω・)?

ゼノン格好いいな!道明寺がんばれよ、私も花沢がんばります。まーきのっ

Posted by はるりら at 2013.08.05 20:03 | 編集
ぷりみにゃすうううううううううううう
愛してる

ただそれだけ



(あ、リンクモラッタ^0-
Posted by らんふぁん at 2013.08.21 02:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.09.11 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
